て をかざして。

パワーをわけ合う、もちつもたれつな毎日。
<< 神楽坂で火災。 | main | はぁ…やっばいなコレ。 >>


author: スポンサードリンク  -    -  -
卒業。
本日、私は
発表会最終公演を終えて
13年続けた新体操を
通い続けた新体操クラブを卒業しました。

鉄コンの曲で踊った最後の演技も
まぁ満足のいく出来で。

きれいに気持ちよく卒業できた気がします。

みんなと別れるまでは泣かずに済みましたが
帰りの車でちらっと、みんなからの寄せ書きの
色紙を見たら泣けてきましたが
親がいたから耐えました(笑)

あ、そうです。
両親にも
ありがとうが言えました。
良かったです。

ありがとう をいろんな人に言って
いろんな人に言ってもらえて

幸せでした。

まだ、後輩みんなからの寄せ書きも手紙も
先生からの手紙も
両親からの手紙も
読んでないので
これから読んで、
多分、めっちゃ泣く予定です(笑)


今日までずっと私の中に
絶対、確かなモノとしてあった
ずっとあった軸みたいなものが
明日から先は無い。
まだ実感もないけど
ちょっと怖いけど

新しい軸になるモノを見つけるために
卒業したんだから
明日からの新しい日々を
頑張っていこうと思います。


…私事ですいません(^_^;)
さて。
色紙に泣かせてもらおっと(笑)
author: あやぴ  私事。  22:08  comments(0)  -
author: スポンサードリンク  -  22:08  -  -
Comment









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
コメントのお返事は、
いただいたコメントの下に
書かせていただいています!!


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
ARASHI PEOPLE