て をかざして。

パワーをわけ合う、もちつもたれつな毎日。
<< はいはい。 | main | 神楽坂で火災。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク  -    -  -
潤くん…いや、道明寺。
超かっこいいな(分かりきった事)

つくしちゃんを抱きしめる道明寺。
その抱きしめ方、パーフェクトです(勝手な理想)
え?何がパーフェクトかって?(きいてないよ)
細かく説明しましょうか?(したいだけ)

先ず、髪を撫でながら首を支えた左手。
ほっぺたに添えた右手。んで抱き寄せてつくしちゃんが肩に手を添えた後に
頭に添えてさらに引き寄せる左手。

…。


…あのぉ…そこのアナタ。
キモチワルイとか言わないで(笑)

いや、何故かいつからか
頭に手を添えて抱き寄せる人が好きなの(笑)
だからもうそれだけで満足なんだけどさ(あっそ)

前半は
花沢類しか見えてなかったのに…(先週に引き続き)
やっぱりどうあがいても
道明寺だわ。うん(結論)

山荘のシーンは
念を押すけどパーフェクト(しつこーい)

つくしちゃんがまた可愛い事この上なく。
涙が綺麗だわっ。

良かったね…と
素直に…

いや、ちょっと妬みながら(やっぱり)

でも素晴らしいハッピーエンドで幸せでした。


だって全部解決したからね。
みんな良い人で終われたからさ。

良かったな。うん(^_^)v

潤くん。
今、ものすごーく
あなたに会いたい(笑)

コンサート行きたい(笑)

スタッフ、キャストの皆さん
撮影お疲れ様でした。
素敵で無敵な作品をありがとうございました。

世の中、時代は花男です。

潤くん。
そんな作品を作ったあなたがいるグループのファンで
そうじゃない人より少しだけ前から
少しだけたくさん
あなたの事を応援させてもらってる事
なんだか誇りにすら思います(大袈裟)

お疲れ様。
ありがとう道明寺!!!
author: あやぴ  ドラマ。  00:30  comments(0)  -
スポンサーサイト
author: スポンサードリンク  -  00:30  -  -
Comment









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
コメントのお返事は、
いただいたコメントの下に
書かせていただいています!!


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
ARASHI PEOPLE