て をかざして。

パワーをわけ合う、もちつもたれつな毎日。
<< うるせぇ〜… | main | 潤くん…いや、道明寺。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク  -    -  -
はいはい。
分かりました。
分かりましたよ。
結局、キレる演技が好きですよ。
悪いですか?(キレんなよ)

なんといいますか。
日頃抑えたキャラの人が
たまに感情のままに怒鳴ったりすると
ドキッとするもんです(ギャップですね今流行りの)

基本的にそういう役が多いわけで。
ノブも
しょーちゃんも
拓ちゃんも
一平も…
そんな気がしますのですよ。

だからね、例えばしょーちゃんの
「何したって訊いてんだよ!!」
とか

拓ちゃんの
「余計な事すんじゃねぇ…!!」
とか、好きなんですよ。

ノブはちょっとまた違うからね…
キレるの意味が違う。
狂気に近いというか…
怒るとかの次元じゃないから比較にはならないけど
でも相当好きなんですよ(結局)

今回の一平は…
相手が雪乃ちゃんだったから辛かったけどね。
今までの2人の雰囲気が大好きだっただけに。
でも、なんか…なんていうか
怒りながらキレながら、
それでも親子…っていうか。
もう会わない、とか言ってたけど
どっか幼さみたいなのがあって
恨むとか憎むとかじゃないし…なんていうか
反抗、みたいな感じかな…
親子だなぁって思いました。


次回は最終回…
神楽坂が壊れる…か。
予告で既に切なく。
だけど
車で女将さんを送る横顔がやたら男前で焦る(焦る?)


それから何はともあれ

クランクアップおめでとう二宮さん。

めざまし見逃したけど(泣)

ニッキの
「やった〜〜〜〜〜〜!!!!!!」
ってのが
なんか羨ましいくらいで。
伝わってきて嬉しかった。
やったー!って、
なかなか言える程の達成感って無いよ?
ほんと、
いいなーって
凄いなって思います。

お疲れ様、ニノ!!!

author: あやぴ  拝啓、父上様。  00:40  comments(0)  -
スポンサーサイト
author: スポンサードリンク  -  00:40  -  -
Comment









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
コメントのお返事は、
いただいたコメントの下に
書かせていただいています!!


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
ARASHI PEOPLE