て をかざして。

パワーをわけ合う、もちつもたれつな毎日。
<< 全てが、愛おしい。 | main | うるせぇ〜… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク  -    -  -
二宮和也で、『楽園』
天才やね。彼は(笑)

…いやいや。笑い事じゃなく。

べいすとーむにて
ファイトソングの原曲デモOA。

ゆったりしたテンポと
ゆったりした歌詞が
なんだか平和な感じで素敵でした。

曲が終わった後のコメントで

4年前に作った曲が
形が変わって
CDになった事。

嬉しさ寂しさ…

みたいなモノが感じられた気がします。

なんかちょっとだけ
感慨深げというかね。

自分の曲への愛着とか
愛情とか
ニノしか知らない、この曲の歴史があるんだろうな…

なんか羨ましいよね。
かっこいいよね。



ちょっと私事ですが
昨日の記事に載せた詩…
実は曲がありまして(笑)
というか
曲を作った後に
詞をつけたんですが。

初めて、曲と詞を両方作って歌にしてみたんです。

去年の末くらいに出来たんですが
最初は違う詩に曲をつけてたんです。
もともと作ってあった詩に曲をつけようとしたら
詩に合わないイメージの音になっちゃって(笑)
そんなら歌詞を変えようっていう(笑)

ギターでコードを押さえながらメロディーを考えて
それに詞をつけて…

なんせ完全なる趣味の世界だから
面白かったです。

人に話すのは恥ずかしい…っていうか
勝手にしろって感じだと思いますが(笑)

でも
ど素人だけど
めっちゃ趣味の世界だけど

自分で作ったものは
やっぱり…なんていうか
大事なんだな。うん。

思えば…というか明らかに
あたしが詩や曲をつくることに興味を持ったのも
ギターいじるようになったのも
二宮和也の影響で。

だから
こーゆー、
自分だけの作品への愛情、みたいな感覚を
知れたのも彼のおかげさまで。

ニノに感謝です。

んでもって話を戻しますが
改めて

ニノにはずっと
自分が好きな事をして
好きなモノを作っていて欲しいな。

そーいうニノが好きだなぁと
魅力的だなぁと
思ったわけでした。
author: あやぴ  ラジオ。  23:13  comments(0)  -
スポンサーサイト
author: スポンサードリンク  -  23:13  -  -
Comment









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
コメントのお返事は、
いただいたコメントの下に
書かせていただいています!!


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
ARASHI PEOPLE