て をかざして。

パワーをわけ合う、もちつもたれつな毎日。
<< 春だね。 | main | 全てが、愛おしい。 >>


author: スポンサードリンク  -    -  -
精一杯、背伸びして。
20070311_241229.jpg
珈琲屋さんに入ってみました。

落ち着いて座れる所を探して
いろーんなファーストフード店を巡りに巡り(笑)

結局みんな混みまくっててダメで
たどり着いたのがココ。
初めて来た上初めて知ったんですが(笑)
なんか雰囲気ちょっと大人で好きかもしれず。


あ、ちなみに
ココにたどり着くまでにしたお買い物は

・ピクトアップ 嵐号(4月号って言え)
・一般常識の本
・安藤裕子newアルバム『Shabon Songs』

安藤裕子さんは衝動買い
…というか想定外(ダジャレかい)

ホントは、いきものががりのアルバムを買うつもりが
色々試聴してたらこうなりました(笑)
Charaさんのアルバムとも迷ったんですが
初回盤にLIVE DVDがついてるのに負けました(安易)

ピクトアップは、
買おうか迷ってたんですが
二宮和也の一人インタビューの言葉に惹かれ…

って、
いつもこれで買わされるんだけど(人のせいにするな)

「これからはラクばかりしないで
ちょっとつらい方向に走ってみるのも
悪くないかもしれない」

ですって。


雑誌はだいたい
今後お守りになってくれそうな言葉とか
言ってくれてると買っちゃう感じで。
でも、いつも二宮ってわけじゃないよ?
嵐さん、みんな生き方カッコいいからさ。


さて。
そろそろ映画に行かねば…って

寂しいながらも一人を楽しむ自由な私です(笑)
author: あやぴ  雑誌。  17:15  comments(0)  -
author: スポンサードリンク  -  17:15  -  -
Comment









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
コメントのお返事は、
いただいたコメントの下に
書かせていただいています!!


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
ARASHI PEOPLE