て をかざして。

パワーをわけ合う、もちつもたれつな毎日。
<< しげる…! | main | 1日2公演。 >>


author: スポンサードリンク  -    -  -
腹立つわー。
と、思わず口をついて出るくらいに…

斜めに並んで順番に踊った後の
あの笑顔。
潤くんの後ろに映る
あの素直すぎる笑顔。

楽しのね。うん、わかるよ。
でも何か

すげー腹立つ(笑)

羨ましいわ。その空気。

はぁ…
嵐に入りたい(黙れよ)

なんかさ
嵐さんの映像見てるときはいいの。楽しいの。
でも
見終わった後、なんか虚しくなるの(笑)

ファンが嫉妬する程のARASHICな空気感。


それにしても最近
なんかやたらと虚しい気分になる時があるんだよね(笑)
大した悩み事も無くて
嵐さんが毎日大活躍してるんだし
満たされてるはずなのに(笑)
なんだろか…
キラッキラしてる人を見ると、
ため息が止まらんのです(笑)
自分に自信が持ててないからかなぁ。

まぁ…どーでもいいんですけどね
そんな事は(笑)
失礼しましたー!!(笑)


あ、翔ちゃん。
これからもニノの調子いい言葉に
突っ込んで下さいね。
先週、
土産話を最初は聞いてあげてたのに
途中から本当にちょっと呆れてきて
たまに無視して(笑)
無視された時の二宮の顔が忘れられません(笑)


author: あやぴ  ゲスト出演。  01:17  comments(2)  trackbacks(1)
author: スポンサードリンク  -  01:17  -  -
Comment
こんあいば!お久しぶりですッ(>∀<*)

なんとなくあや姉の気持ちわかるなぁ。
私も楽しそうに笑ってキラキラしてる嵐を見てるとすごく羨ましいなぁって気持ちになるもん。
でもそれはきっとまだ自分が現状に満足してないっていうか…やりたいことがちゃんと出来てないからだと思うんだよね、私の場合。
だから嵐を見てると羨ましいって思うのと同時に私も心の底から楽しい!って思えるような仕事に就きたいなって思えるんだ(●^∀^●)
あや姉も今持ってる目標みたいなものを達成できればきっとスッキリすると思うよ!

うーん…なんか文章まとまってなくてごめんね(´Å`;)
とりあえずあや姉を励ましたかったという気持ちだけはわかってやって下さい…!
柚子  2007/02/25 3:59 PM
☆柚子ちゃん へ☆

うぅ…(T_T)
柚子ちゃん優しいすぎるよぅ…!
そうだよね。
ちゃんと自分を生きてこそ
アイドルさんにパワーをもらう資格があるってもんだ。
目標をちゃんと定めて
頑張ってみますo(^-^)o

柚子ちゃんの
あったかいコメント
ホントに嬉しかったです。ありがとう!!
あやぴ  2007/02/28 12:41 PM









この記事のTrackbackURL
http://yes-no-yes.jugem.jp/trackback/582
Trackback
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  -  2007/02/25 8:26 AM
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
コメントのお返事は、
いただいたコメントの下に
書かせていただいています!!


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
ARASHI PEOPLE