て をかざして。

パワーをわけ合う、もちつもたれつな毎日。
<< 痛い、という演技。 | main | ベルリン…って… >>


author: スポンサードリンク  -    -  -
はらぁ…大人っ…。
僕らの音楽 予告。

あまりに
想像に近いお姿でありまして。

衣装は絶対、黒であり。
番組の雰囲気に合わせて大人っぽくキメてくれるだろう

と、
期待していた私。

パーフェクト!

え?
皆さんそのくらいの推測は、してらしたって?


…知らね(性格悪っ)

にしても
黒の上下に
紫のインナー
そして黒髪一平ヘアーを
頑張ってスタイリッシュに…(頑張って?)

パーフェクト!!(うるさいよ)

しかもやっぱり
足組んだりされると
もうダメだぁね。

Charaさん。
『FANTASY』大好きです。
携帯に入れて聴いてます。


その席一瞬代わってもらえませんか(妄想でごますり)


夢でもいいかぁら〜(早よ寝ろ)


ホストに見えない?(見えません)

にのちゃんご指名入りましたー(ニッキか)

にのちゃん…ってか、カズ(懐かしきGの嵐)

何度でも指名してあげるからさぁ
だからCharaさん席代わって…(黙れ)

夢でいい、right?(自問するな)


…あはは。すいません。
ちょっと熱がありまして(マジで)
テンションおかしいの(笑)
今なら何でも書けそう(危ないね)

だから許して下さい(笑)

author: あやぴ  ゲスト出演。  07:57  comments(2)  trackbacks(0)
author: スポンサードリンク  -  07:57  -  -
Comment
ウチも予告見たよ〜!
ニノかっこよかったよねッ(≧▽≦)
来週がすんごく楽しみになったvv
カズを指名できるなんてCharaさん羨ましすぎだよね・・!ウチも指名したいよ!

熱あるって大丈夫!?
ちゃんと寝てなくちゃダメだよあや姉〜ッ(>△<;)
悪化させないように気をつけてね;;
柚子  2007/02/10 1:36 PM
☆柚子ちゃん へ ☆

わぁ・・・(>_<)
心配してくれてありがとう!!
もう熱は下がって、すっかり復活しましたv
優しいんだからぁ、柚子ちゃんっ。

そうなんだよー。うらやましいんだよw
でも、自ら指名することが完全に不可能なこっちとしては
代わりに指名してくれてありがとーございます!みたいなw
今から金曜日が楽しみでありますv

コメントありがとう!!vv
あやぴ  2007/02/11 9:42 PM









この記事のTrackbackURL
http://yes-no-yes.jugem.jp/trackback/551
Trackback
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
コメントのお返事は、
いただいたコメントの下に
書かせていただいています!!


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
ARASHI PEOPLE