て をかざして。

パワーをわけ合う、もちつもたれつな毎日。
<< じゅん。 | main | 英語の勉強をしろって事ですか。 >>


author: スポンサードリンク  -    -  -
昭和しか漂わねぇ世界的俳優
あざーっす!オグさん。
なんて良いセンス。

帽子(多分逆回転太陽に吠えろの使い回し)をかぶり
薔薇を片手に
豹柄(絶対エアバンド潤くん衣装の使い回し)着ても

昭和しか漂わねぇ世界的俳優。

でもちょっと待て。
帽子を頭にのせる瞬間
薔薇を差し出されて手にとる瞬間

お…っと。
一瞬ときめいてしまったわ。危ない危ない
(自ら危険に飛込んでねぇか?)

ソファーに座らされ
足をきれいに揃えて
両手で薔薇を持つその姿は

可愛そう…いや、可哀想(超意図的変換ミス)


でもアップにされた画面に一瞬の流し目に

お…っと。

ちょっとカッコついてんじゃねーか、バカ
とか突っ込みながら釘づけですけど何か?

危ない危ない…(危険回避できず命中した事実)


オグさんに指名され、
ピコピコハンマーいじりながら考えた末
やられキャラで挑む方針を固めたんですか。そうですか。

一瞬でいいから
本気モード全開でキメてくれて良かったんだけど?
(届かぬ想い)

あ、あとできれば
潤くんにカメラを持たせてあげたかったなぁ(^_^)v

あ、グラサンかけるなら二人でかけてくれていいよ?
(大宮SK再現計画)


嵐への宿題コーナー短いと思ったらまったく。
ファンを裏切らないなぁ番組っ。

前半のツボ忘れちゃったよ(笑)

author: あやぴ  レギュラー番組。  11:08  comments(4)  trackbacks(2)
author: スポンサードリンク  -  11:08  -  -
Comment
こんあいば!
先日は私のヘコみ日記に励ましのコメントありがとうございました・・!
本当にものすごく嬉かったです!
思わず心の中で「お姉さんと呼ばせてください!!」と叫んでしまいました(笑
とても励まされました、ありがとうございました!

宿題くんはおもしろかったですよね〜あのオグさんのセンス!(笑
ちょっと恥ずかしそうに足を閉じてちょこんと座っている世界的俳優さんがとても可愛かったです・・!
でもあの格好でも本気の目されたらファンはイチコロですよね(*´∀`*)
キャプテンがグラサンかけたときには「タカだ!タカだ!」と1人で盛り上がってしまいました(笑
やっぱりタカがいるならユウジも出てほしかったですよね( ̄ω ̄*)

それではまた遊びに来ますね!
柚子  2007/01/30 10:20 PM
☆柚子さん へ☆

こんにちは!!
いやいや、そんな(>_<)
でもあたしなんかの言葉で役に立てたなら良かったですv
お姉さんってそんなw
でも、それにしてもあたし、柚子さんと1コ差なのに
ちょっと口調堅すぎますよねw
よかったら、これから「柚子ちゃん」呼びでもいいですか?
あたしのことも、「さん」づけじゃなくていいですよv
何とでも呼んじゃってくださいw

宿題くん。
タカの足長かったなぁw
是非こんどはタカ&ユウジのツーショットでお願いしたいものですw

コメントありがとうございましたー!!
あやぴ  2007/01/30 11:27 PM
こんあいば!

わわ!「ちゃん」づけで呼んでくれるんですか!?
う、嬉しいです・・!ぜひ呼んでやってください!(笑
あ、敬語もはずしてくれてかまいませんので(≧▽≦)
で、ではお言葉に甘えて「あや姉」と呼ばせてもらってもいいでしょうか・・!
あ、あとあともしよければ私のブログとリンクしてくれませんか??
柚子  2007/01/31 8:21 PM
☆柚子ちゃん へ☆

あーもう、ぜんぜん呼んじゃって下さいw
リンク、もう、喜んで!!
私のブログには今までリンクをはらせてもらうという文化が
無かったから
時間がかかるかもしれないけど私も柚子ちゃんのブログ、
貼らせてねv

お返事遅くなってごめんね!
コメントありがとう!
あやぴ  2007/02/03 12:04 AM









この記事のTrackbackURL
http://yes-no-yes.jugem.jp/trackback/538
Trackback
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  -  2007/02/07 5:02 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  -  2007/05/17 4:23 AM
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
コメントのお返事は、
いただいたコメントの下に
書かせていただいています!!


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
ARASHI PEOPLE