て をかざして。

パワーをわけ合う、もちつもたれつな毎日。


author: スポンサードリンク  -    -  -
憧れの人:
新年早々、
弟が古本屋に、
PIKA☆☆NCHIのメイキングDVDを発見。
知らせてくれまして。
安いし買ったろかと足を運んで見るとそこにもうひとつ・・・

青の炎

のDVD発見。
中古にもかかわらず・・・という値段でしたが。
ピカダブの4倍近い勢いでしたがw

続きを読む >>
author: あやぴ  かずなりにのみや。  20:24  comments(0)  trackbacks(1911)
二宮和也にとっての 嵐。
最近、気になること。
感じたこと。
カテゴリー分けにこだわる私ですが
あまりにも色々ありすぎて分けてらんねーよ、って事で。
一括。

続きを読む >>
author: あやぴ  かずなりにのみや。  22:30  comments(2)  trackbacks(401)
あたしの10年よりずっと濃い10年。
…タイトルちょっと少恩的にしてみた(ウザいよ)
って事で日付変わっちゃったけど?(猛反省)
ってかぶっちゃけ知らなかったけど?(ファン失格)

スーパーアイドルグループ嵐の二宮和也くん。
ジャニーズ事務所入所10周年おめでとう!!!!!

10年って凄いよね。
しかも仕事だからね。
あたしみたいに習い事じゃないからね。
かっこいいよね。
大変だよね。
でもやっぱり凄いよね。

ずっとずっと、
夢を持って。
それを実現していくのは
ホントに大変なんだと思うんだ。
あたしなんかには想像つかない。

でも、ニノには
ずっと夢を持ってて欲しいな。
なんなのかは分かんないけど
分かんなくてもいいから。
教えてくれたら嬉しいけど(笑)

そしてずっと、嵐でいてね。
ジャニーズに入ったキッカケが5000円でも、
アメリカ行きを諦めてハワイで船酔いが最初でも、
嵐は最高だよね?

あたしなんかにはこんな事言う資格ないけど
ニノがジャニーズに入って
嵐のメンバーになれて
嵐のメンバーに出会えた事に、
そのために関係した全てのものや人に
感謝カンゲキ雨嵐。

そしてあたしがジャニーズを好きになる道に
誘ったのは間違いなくうちの母なので(笑)
お母さんありがとう!!(笑)

11年目の、これから先の二宮和也くん。

変わらず好きでいるから。きっと。
変わらず応援するから!
勝手にするから!

だから これからもよろしくね(^_^)v


author: あやぴ  かずなりにのみや。  01:47  comments(0)  trackbacks(1)
ハーピーバースデイ。
二宮和也くん。
誕生日おめでとう!!

続きを読む >>
author: あやぴ  かずなりにのみや。  00:31  comments(0)  trackbacks(284)
二夜連続。
ここまで来ると、
怖くもなりますが…。

昨日のニッキのせいだ!!

また二宮さんが夢に登場。

しかも昨日舞台に上がってると思ったら、

今日は客席で…

ファンに愛想ふりまいてました。

…。

辛すぎる…。

今日のニッキは
元気な二宮さんでいてほしいな。
author: あやぴ  かずなりにのみや。  16:56  comments(0)  trackbacks(281)
朝から。
二宮さんが舞台やってる夢なんか見たりしたよw

夢って恐っろしいよねー。
ありえない立場で自分が登場するからw

寝ぼけながら
必死にケータイに打ち込んだメモを読みかえして
リアルに思い出せて泣きそうになる私は
…アブナイ(^^;)
author: あやぴ  かずなりにのみや。  09:44  comments(0)  trackbacks(2)
声優よしキタ!
なんかね・・・もうね。

すごいね。

嬉しすぎるね。

『鉄コン筋クリート』

まだHPにはキャスト出てないけど。(雑誌のほうが早いのね情報。)
でもね、驚きながらも。
なんか、そろそろ声優とかやったり・・・
なんて贅沢なこと考えてたから、
やっぱり!なんて思ったりねw

12月だよ?公開。
硫黄島からの手紙と重なってるよ?

・・・す、スゴイコトだよね?w

ってか主役だよね『クロ』って。(把握してない奴)

・・・す、スゴイコトだよね?(しつこい)

author: あやぴ  かずなりにのみや。  16:49  comments(0)  trackbacks(213)
改めて感じる彼の存在の大きさ
スタジオパークで明日の予告♪

たいっちゃんと楽しそうに話す雅紀くん。
なんと言っても、衣装は黒でちょっと大人なのに、
かわいくダンスな嵐♪

…でもそこで気づく…

やっぱ一人いないよと(今さら)
なんか、わかっててもやっぱり寂しかったり。

WISHの時もMフェアの予告で初めて見た時、
赤い!と思った次の瞬間ニノを探す自分がいたり。
振り付け覚えるのも、気付けばニノのクセがついてたり。

なんだかんだやっぱり…

寂しかったり(T_T)

もうすぐ帰って来るね多分。
よし。

帰って来たらいっぱい踊って歌ってね。

5人の嵐で♪

明日はもちろん、楽しみだけどね♪
author: あやぴ  かずなりにのみや。  17:26  comments(0)  trackbacks(244)
二宮和也に何かを教わった日
夢は叶えるものなのだと
あなたに教えられました
努力は実るものなのだと
あなたに教えられました

選び信じたその道を
歩き進むあなたのことを
誰が我儘であるなどと
言うことができるでしょう

たくさんのものを吸収し
一回り大きくなったあなたを
待っていますいつまでも
あなたに恥じない自分になって
author: あやぴ  かずなりにのみや。  00:16  comments(0)  trackbacks(337)
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
コメントのお返事は、
いただいたコメントの下に
書かせていただいています!!


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
ARASHI PEOPLE