て をかざして。

パワーをわけ合う、もちつもたれつな毎日。


author: スポンサードリンク  -    -  -
ハッピバースデイ 翔にゃん♪
ヤマンバメイクでマサキィ↑とはしゃぐ貴方へ。

誕生日おめでとう(^_^)v


キャスターをネタにし始めたあなたが心配です。
とか言いつつ
月曜の夜はあなたのキャスター&MCぶりに
感心納得尊敬の眼差しを送っております(コワイよ)

この一年は
ソロコン、ミュージカル、ハチクロ、キャッツ、ZERO

そして嵐。

多才で熱心がゆえの活躍。

でもやっぱり私は
嵐の中の翔ちゃんが好きです。

バカばっかやってる中で
たまに見せるメンバーへの気遣いだったり
優しい表情だったり

しょーがねぇなぁ、みたいな
付き合ってやってる感も

たまに一切周りを気にせずはしゃぎまくる時も(笑)

翔ちゃんらし過ぎて好きです。

これからも嵐を、
ファンを、よろしく。


実は事あるごとに
ラップの歌詞に励まされてます。

ずっと、音楽を愛する人でいてください。


最近の口癖は間違いなく「ロック」ですよね(笑)

では、ちょっと前の流行語でシメます。




チェストー!!!!!
(運動音痴と絵心の無さは個性だよね☆)
author: あやぴ  なんでも嵐。  21:32  comments(0)  trackbacks(0)
どぉしよう…ってくらいに。
嵐が好きだ。

写真集ね。途中まで読んだんだけど。
…あ、写真は全部見たんだけど。
…あ、横アリ参加の友達に買ってきてもらったんだけど。



なんかね。
どうして、嵐が好きなのか…
改めて自分で納得できますよ。

そして思い知らされる。



…。
上手く言えないけど。

あの5人が揃ったら
どんだけ凄いか。



発売日以降に、またちゃんと書こうかと思いますが。
…期待はしないほうがいいかも知れませんが(無責任)


はぁ…


嵐ファンで良かった。
author: あやぴ  なんでも嵐。  23:50  comments(2)  trackbacks(849)
相葉さん
誕生日おめでとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


…ゴメンね相葉ちゃん(T_T)
ちゃんとその日にエントリすべきでございました…

実は昨日、最後の試合がありまして◎
やっと一息…っていう感じなのです。
書きたいこといっぱいなので
徐々に行かしていただきあす(ご勝手に)

まずは
相葉さん誕生日おめでとうございました。

君は僕の太陽だよ。

優しくって少し…いや、かなりバカ(失礼)

そんなあなたが大好きです。


author: あやぴ  なんでも嵐。  18:21  comments(0)  trackbacks(0)
おめでとう ありがとう キャプテン。
HAPPY BIRTHDAY!!26歳!!

嵐のキャプテン 大野智さん。


あたしが、嵐というグループ興味を持ったきっかけは
実はキャプテンなんだよ。
おととしの24時間テレビで
耳の聴こえない子達に向き合い、
一緒にダンスを踊って
最後に涙するのを見て
まだ、ファンとしてではなく
純粋に惹かれたのを覚えています。

…ここまで書いて、
何を言おうか考えてますが
キャプテンに関しては 考えれば考えるほど
わからなくなる(笑)
だから感じるままに書きます(笑)

キャプテンの存在が
嵐の根本的な部分を担っているんだと思います。
もちろんキャプテンですから、そうなんでしょうが…

キャプテンがいつも
汚れずそこにいることで
嵐が嵐でありつづけている気がします。

いじったり ネタにしたりしながら
4人が キャプテンを 真っ白なままに
保っているような 気もします。

たまに、計算で笑いをとるキャプテンに気付くと
それはそれで嬉しいので
全然ありですけど(もう何でもあり)

30に近づこうがなんだろうが
キャプテンでいてね。


自分の才能に
歯止めをかけることをしない
時々 怖いくらいに カッコいい

そして
泣けるほど優しい顔でファンに笑いかける

大野智が 相当好きです。
author: あやぴ  なんでも嵐。  23:54  comments(0)  trackbacks(0)
巻き起こし続けて7年だ嵐!!
You are my soul!soul!
いつもすぐそばにある。


嵐デビュー7周年っ!!


おめでとう!

ありがとう!

去年までデビュー日すらしらなかったあたしですが(おっと)
ファンになってまだ2年かそこいらのあたしですけど(おっとっと)
あたかもデビュー当時から好きだったみたいな勢いで祝うぜ、いぇいv

今でも、愛され続けるデビュー曲を
毎年堂々とコンサートで歌い踊るYOUたちが好きだよv


for Dream・・・

嵐は、夢のために巻き起こすんだ。

これからもよろしく。
ファンは一生懸命巻き込まれていくからさ!!(どんな宣言w)
author: あやぴ  なんでも嵐。  23:05  comments(2)  trackbacks(256)
嵐が好きだよ。
二宮和也が好きだよ!!


…と、改めて実感しましたよねぇ…昨日。
何故かって。

あー、書きたい事いっぱいです(笑)

・anan
・サルジエ
・ゲームニッキ


さらに言うなら

・イチメン!
・嵐の宿題くん

もっと言うなら

・硫黄島CM
・韓国公演
・会報
・ウタワラ
・鉄コンCM

(なんか相当遡ってるけどね(^^;))

で、まだ確認してない

・転世薫風


…まぁ…幸せですけど(^^;)
贅沢だよねぇ…最近(^^;)
露出度高いよねぇ…嵐(^^;)
author: あやぴ  なんでも嵐。  09:37  comments(0)  trackbacks(166)
ハッピーバースデイ、ありがとう。
嵐の誕生日です。

嵐結成7周年おめでとう


第2章に突入した彼等ですから。
きっと、いつだって、
大きく変わってる。
どんどん輝きを増していく。

それでも変わらないものを持ってる5人だから
きっと、ずっと、
嵐でいてね。

いつもいつも、ありがとう。
8年目もよろしく・・・

応援します。これからも
嵐が嵐である限り。



・・・痛い?
痛いよねぇw
author: あやぴ  なんでも嵐。  23:38  comments(0)  trackbacks(235)
花火一万発
今朝WSで見るまで知らなかったのは多分あたしだけ(^^;)

書こうか迷ったんだけど
やっぱり
こういうこともあるって
ちゃんとわかって覚えておくべきだと思って。

続きを読む >>
author: あやぴ  なんでも嵐。  17:17  comments(0)  trackbacks(298)
書きたいこといっぱい。
いーっぱいあるんですよねw
いーっぱいありすぎてため込みすぎて、書く気が起きなくなってるw

・ゲームニッキ
・duet/oricon style
・鉄コンCM
・情熱大陸
・木更津WS/CM
・転世薫風
・煙騒動
・私事

・・・書き出して改めて
マメに書かなかったのを反省w
author: あやぴ  なんでも嵐。  15:20  comments(0)  trackbacks(264)
フットサル◎◎◎◎◎
体育の授業で
種目を選べるってのがあるんです◎
体育館か校庭かテニスか卓球。
体育館と校庭は、集まったメンバーで種目を決める。

で。

校庭を選んだメンバー全員一致でサッカーにしまして。
決めた目標がこれです。

『目指せロナウジーニョ』(笑)

しかも10人しか集まらなくて
規模的に

フットサル。

みんなは意地でもサッカーと言いたいらしいんだけど
あたしはむしろ
フットサルと言いたいw

嵐はホントにフットサルチーム作るのかね。
グループメンバーのみ5人で作ろうとするのが
まぁ普通じゃないよねw
大好きだけど(仲良し大歓迎)

基本的にスポーツは好きなんだけど
サッカーとテニスだけは
苦手意識が強いんだけど

サッカー…いや
フットサル好きになろっと(こだわり)
author: あやぴ  なんでも嵐。  12:31  comments(0)  trackbacks(64)
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
コメントのお返事は、
いただいたコメントの下に
書かせていただいています!!


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
ARASHI PEOPLE