て をかざして。

パワーをわけ合う、もちつもたれつな毎日。


author: スポンサードリンク  -    -  -
精一杯、背伸びして。
20070311_241229.jpg
珈琲屋さんに入ってみました。

落ち着いて座れる所を探して
いろーんなファーストフード店を巡りに巡り(笑)

結局みんな混みまくっててダメで
たどり着いたのがココ。
初めて来た上初めて知ったんですが(笑)
なんか雰囲気ちょっと大人で好きかもしれず。


あ、ちなみに
ココにたどり着くまでにしたお買い物は

・ピクトアップ 嵐号(4月号って言え)
・一般常識の本
・安藤裕子newアルバム『Shabon Songs』

安藤裕子さんは衝動買い
…というか想定外(ダジャレかい)

ホントは、いきものががりのアルバムを買うつもりが
色々試聴してたらこうなりました(笑)
Charaさんのアルバムとも迷ったんですが
初回盤にLIVE DVDがついてるのに負けました(安易)

ピクトアップは、
買おうか迷ってたんですが
二宮和也の一人インタビューの言葉に惹かれ…

って、
いつもこれで買わされるんだけど(人のせいにするな)

「これからはラクばかりしないで
ちょっとつらい方向に走ってみるのも
悪くないかもしれない」

ですって。


雑誌はだいたい
今後お守りになってくれそうな言葉とか
言ってくれてると買っちゃう感じで。
でも、いつも二宮ってわけじゃないよ?
嵐さん、みんな生き方カッコいいからさ。


さて。
そろそろ映画に行かねば…って

寂しいながらも一人を楽しむ自由な私です(笑)
author: あやぴ  雑誌。  17:15  comments(0)  -
「申し訳ない」
…嵐内流行語、発覚(笑)

TVぴあ 5人トークにて
計4回も言ってますね(笑)

しかも一発目なんか
相葉二宮2人同時に言ってるあたり間違いないよねv

いやぁ。楽しそうで楽しいよ。
ありがとう ぴあ(笑)
あたしね、ぴあの5人の記事好きなの。
編集してる方の、嵐への愛が感じられて。
オリスタとはまた違う感じで。

花男の話してる5人は何故あんなに楽しそうなんだ(笑)
潤くんも嬉しそうでいいよね。

レコーディングやらPV撮影の話やらも好きよね。
あたしも好き(きいてないよ)

ファイトソングがやっとCDになって報われた

って二宮さんに
あたしはちゃんと拍手を送りたい。


なにはともあれね。
やっぱり5人がいいね…v
author: あやぴ  雑誌。  13:43  comments(0)  trackbacks(0)
私は意外と子供なのかもしれないわけで。
いや、
意外でも何でもなく私は子供ですけれども(笑)

例のね。松本さんのあれですよ。

買えない辺り…

立ち読みするにも
後ろに誰もいない時を見計らってから
それでも何故か焦りながらページをめくり
落ちつきなく超スピードで読みきる辺り(笑)

まぁ…

それくらい
そんなにドキドキしちゃうくらい

松本さんが
お綺麗でお美しくてvery beautifulだって事で

しかし、凄いよね。

WSになってるからね(笑)

とくダネのオグさんの
「いつも目の前で着替えるの見てるし」発言には
それ、意味違くね?と突っ込みつつ(笑)

いやぁ。嵐代表:松本潤
んでもって道明寺。(赤いダッフルがやばい。)

只今、世の女性のハートを打ち抜きまくっております。


author: あやぴ  雑誌。  22:10  comments(0)  trackbacks(88)
全部言い訳。
ドラマ・ハケンの品格 より。

いやぁ…最近のわたくしの生活そのものだわ…(^^;)

勝手にストレスためて…
いや、ためてるフリして
しかも周りのせいにして
勝手に機嫌悪くて空気悪くして
悲劇のヒロイン気取ってマジ最悪。

全部自分が悪いんだ。
出来ないんじゃない、
やらないから、出来ないのに


ね。


+act.を買いました。
表紙の人達の笑顔にやたら説得力を感じます。
といっても、まぁ嵐さんたちは普通に笑ってるだけですけど

ちょいと前の何かの雑誌に
《最近後悔したことは?》
という質問があって


「後悔はしません」

と答えているメンバーがいました。

後悔しないで生きる。
きっと、目の前にあるものとしっかり
本気で向き合っている人達だから…
そうじゃなきゃ、やってられないのかもしれないけど

後悔はしません…

どうやったら
そんなカッコいい生き方ができるんだろうか。

author: あやぴ  雑誌。  08:36  comments(0)  trackbacks(0)
あははっ…クロだ。
雑誌「H」…

ねぇ。
実写でいこうか?
鉄コン…

間違いなく クロがいますけど。

ちょっと感動しちゃうくらいに、そのまんま。
1ページはホントに100%クロだから。マジで。

鉄コン読んでて
クロの仕草や口調の中に
ニノを感じることがたまにありますが
ホントに、
10年の間に
あの漫画がニノに与えた影響が
大きかったんだろうと
改めて思わされる
そのくらいに!!

びっくりするくらいクロですよ(しつこい)

キャラクターと体の同じところが痛くなる。
痣ができる。

命を吹き込んでやりますよ!!!!

という言葉は
ホントだったんだと
改めて思い知らされる。

実際、観たら…聴いたら。
もっと、もっと
思い知らされてやるんだから。

なんつって(なんなんだよ)

100%クロの写真は
見るたびびっくりするから
手を口に当ててる写真を
待ち受けにしちゃったりしたら
携帯開くたびにやっぱびっくりしてます(笑)
その手は何ですか?
何でもいいけどすっごい好き(やっぱり)

けなげだねぇ…あたし(どったの)

author: あやぴ  雑誌。  22:42  comments(0)  trackbacks(0)
嵐からの出稼ぎ
雑誌『H』の嵐連載
二宮和也さんですけど・・・
くたーって寝てるのはそりゃあ半端ない可愛いんですけど・・・

インタビューがね。

この人のホントのところは、
きっと誰も理解しきれないんだと思いますよね。改めてね。
なんかもう、誰かが自分の事を理解しようとすること自体、
この人にとってはどーでも良いんじゃないかってくらいねw

なのに、わかんないのに
なんでこんなに惹かれるんだかねw
続きを読む >>
author: あやぴ  雑誌。  17:54  comments(0)  trackbacks(40)
ピクトアップ とりあえず一言。
才能があるから 好きな訳じゃない。
ハリウッドに行ったから 好きな訳じゃない。


ただ、それでも
たくさんの人に認められて
評価されている事が
やっぱり嬉しい。
author: あやぴ  雑誌。  16:52  comments(4)  trackbacks(174)
お、お お おーみや!!
TVガイド。

紙くずが散らかった机で
物書きする二宮さん。
その机の上に、
必死に紙くずを床に落とすミニサイズにのちゃん。
…ちよみちゃんかと思ったよw

台湾での日本と台湾のファンの助け合いとかに
リアルに感動してるから
今は感動を疑似体験する必要がない
だから今は物語は書いてない…
みたいな話の最後

今は自分がやってること自体が物語なんだろうね。

…かっこいい。
とか思うじゃない?


で。


読者からの質問の答えを読んでたら。


アジアツアーが終わったら
大宮SKを解散してもいいかな…とか


…おーいっ!!


惜しまれるうちが華かな…なんて


…おーいおーいっ!!!!
author: あやぴ  雑誌。  13:55  comments(0)  trackbacks(222)
そんなもん追求しなくてもいいのに、とか、言わないからね。
オリコンスタイル!!
さすが・・・素晴らしいですっ。
続きを読む >>
author: あやぴ  雑誌。  23:42  comments(0)  trackbacks(75)
一言で言えば、好き、で済むんですけどね。
TVぴあとTVガイド。
コンビニでテレビ雑誌を2冊買う女子高生w
お金も無いのにさっ。

だってすごいイイんだもん。

続きを読む >>
author: あやぴ  雑誌。  22:36  comments(0)  trackbacks(68)
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
コメントのお返事は、
いただいたコメントの下に
書かせていただいています!!


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
ARASHI PEOPLE