て をかざして。

パワーをわけ合う、もちつもたれつな毎日。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク  -    -  -
て をかざして。
このタイトルには、

ハイタッチ
の意味があるんです。

・・・もちろん決めたときは
どっかのアイドルのソロ曲の歌詞から引っ張ってきただけでしたがw

ほんとに心からの気持ちがこもったハイタッチができるような
そんな仲間に出会いたいな・・・
と、思っておったわけです。
いつか。

ところが先日の発表会最終公演後に
うちのキャプテンと交わしたハイタッチが
なんだかもう、これ以上ないんじゃねーかっていう
ものっすごいキラキラの青春ドラマみたいな感じでして(わかんねー)

ずっと二人でやってきたんでね。
なんかもう、最高でした。

というわけで

て をかざして。

これにて店じまいさせていただきます。(店?)


んで。


お引越しします(やっぱし)


急で申し訳ないのですがw
でも理由は、
上で書いたような達成感だけじゃなくて。

なんかその発表会が終わってから
つまり新体操クラブを卒業してから
ふとした瞬間に泣きそうになったり、力が入らなかったりしましてw
なんつーの?軽く、燃え尽き症候群的な?(絶対違うので)

なんせ13年・・・
智くんがジャニーズ辞めるようなもんですよ(例えが悪い)

とにかく!

これじゃあいかん。
前を向かねば!!!!!
っつーことなんです(勝手だね)

心機一転。

というわけで。

Newブログ、よろしくお願いいたします。

メロディーのない 歌。


・・・またパクリですいません。
・・・またスキマ空いててすいません。
・・・また「。」すいませんw

ちなみに名前も改名します(もはやノリで)

詳細はぜひ、Newブログ


メロディーのない 歌。

・・・しつこいねw

では、皆さん。
一年弱でしたが
あやぴ に、このブログにお付き合いいただき、
本当にありがとうございました。
リンクを貼って下さっている方などには
報告にいかせていただきたいと思ってます!

それではまた、Newブロ・・・(もういいよ)

良かったら、付き合ってやってください。


2007.3.23 あやぴ


以下拍手のお返事です。
続きを読む >>
author: あやぴ  私事。  12:52  comments(1)  -
卒業。
本日、私は
発表会最終公演を終えて
13年続けた新体操を
通い続けた新体操クラブを卒業しました。

鉄コンの曲で踊った最後の演技も
まぁ満足のいく出来で。

きれいに気持ちよく卒業できた気がします。

みんなと別れるまでは泣かずに済みましたが
帰りの車でちらっと、みんなからの寄せ書きの
色紙を見たら泣けてきましたが
親がいたから耐えました(笑)

あ、そうです。
両親にも
ありがとうが言えました。
良かったです。

ありがとう をいろんな人に言って
いろんな人に言ってもらえて

幸せでした。

まだ、後輩みんなからの寄せ書きも手紙も
先生からの手紙も
両親からの手紙も
読んでないので
これから読んで、
多分、めっちゃ泣く予定です(笑)


今日までずっと私の中に
絶対、確かなモノとしてあった
ずっとあった軸みたいなものが
明日から先は無い。
まだ実感もないけど
ちょっと怖いけど

新しい軸になるモノを見つけるために
卒業したんだから
明日からの新しい日々を
頑張っていこうと思います。


…私事ですいません(^_^;)
さて。
色紙に泣かせてもらおっと(笑)
author: あやぴ  私事。  22:08  comments(0)  -
こんぐらじゅれいしょーん♪
20070311_240974.jpg
青春とは
誰にとってもピカイチで
そしてハレンチなものである
…by シュン


卒業式。
改まった挨拶や儀式は
お世話になった人へのモノ。

最後だから、って
特別なことをして騒ぐより
最後まで
普通のことして楽しみたい

いつものメンバーで
教室の隅に集まって
くだらない話で笑って

…そーゆーのが一番
実は思い出になる。

卒業式前なのに

コンビニといえばイレブンだよね。
いや、あたしはミニストップがいい!
やっぱりローソンでしょ

とか
どーでもいい事話してる自分らが好き。

卒業式の後

校長の話がネガティブ過ぎる、とか
送辞の子が一番いいこと言ってたよ、とか
起立・礼が頻繁にあったから眠くても寝ずに済んだとか

そんなどうしょうもない話をしてる時間が好き。



とか思いながら


常にインスタントカメラをポケットに忍ばせて
アルバムの裏表紙に友達からのメッセージを集めて

絶対泣かないよー、とか言いながら
卒業式で歌いながら
ふとした歌詞に感情移入して声が震えてたり


“あなたの笑顔に 何度助けられただろう
ありがとう
author: あやぴ  私事。  23:50  comments(0)  -
おー…
うるせー教室(笑)


さて。
卒業式だよ!!!(何だよ)

騒ぐみんなを
他人事のように見ている私も
冷めてるわけじゃあありませんよ。

全身で青春を感じさせてもらってますよ(他力本願)

さ。

退屈な卒業式。

行ってくるぜっ!!!
author: あやぴ  私事。  09:08  comments(0)  -
1日2公演。
って言うとカッコいいな。
マチソワ的な?(言いたいだけ)

今日は新体操の発表会で。

うちのクラブは
私が所属する本部から
たくさんの幼稚園や地域に教室を持っているので
全部で864人もいるんです(笑)
だから1回では無謀なので、
今日と、それから3月に2日…
全6公演も発表会があるんです。

普通は1公演だけ出演すれば良い訳ですが
私は選手コースなので
自分の所属する本部の発表の日以外の公演も
エキストラ参加するわけで。

エキストラなだけに
緊張感が薄くてダメだ…

今は、
2公演目のリハの空き時間です。

暇だっただけです(笑)

さて。
そろそろ動こうかな(笑)

私にとっては6回の内の一回でも
他の子にとってはたった一回の
一年に一度のイベント。

ブチ壊さないように
頑張ってきます(笑)
author: あやぴ  私事。  15:41  comments(0)  trackbacks(0)
心配だ…
あ、二宮くんの話じゃなくてね?(笑)

今バイトの休憩中なんですけど…
一人バイトがドタキャンしまして。
あたしの休憩中、バイトが誰もいなくなってしまう
という緊急事態。
でも、時間的に休憩を最低45分とらなくちゃならねぇと。

…で。
製造(つまり、パン作る人)のお兄さんが

「俺レジ打つから、休憩してきて!」

…。

ここで私は思ったわけです。

タイムカードだけ切って休憩してる事にして
タダ働きしてもいいんじゃねぇか、と。
休憩した事実がタイムカードという形で残れば
本社にはバレないし。

…とか思ってたのに
最低のタイミングで現れる本社の社員…

はぁ。上手く行かねー(笑)

でもどうやらその本社の人が製造の仕事を軽くやり、
お兄さんがレジをやるという形で落ち着いたらしい。

まぁ…よかった…のか?

でもさ。製造のお兄さんなんか
朝7時くらいから一人でパン造ってて
休憩一時間ですよ。
その人にレジやらせて
なんでたかが13時にフラッと店にきたバイトが
休憩しなくちゃいけないの?(笑)

…はぁ。45分が長いわ。
仕事してるより長いわ(笑)
お店は大丈夫かしらん?

…さ。残りの休憩時間は…
まぁ、せっかく頂いた時間だし…

ゆっくりしよっと(結局)
author: あやぴ  私事。  17:55  comments(0)  trackbacks(0)
逆らってみても。
長くは続かないわけで。(← 一平 in my Life)


受験生溢れる教室で
あえてマンガ(時代は花男だ!!w)を読んでみる。

が、しかし。
見渡せば単語帳、参考書…
場違い極まりないことはアカシロ…あ、いや
明白であり(道明寺語録)

10分経たずにリタイア(何の挑戦)


…って、マンガだ?え?
待てバカお前…(← 一平 in my…(省略)


全然きゅーとな心意気じゃないよね(笑)



author: あやぴ  私事。  10:02  comments(0)  trackbacks(0)
耐えかねる☆
冬の朝の教室。
上がりかけの雨の
寒い空の下
自転車を走らせ
遅刻ギリギリに飛込んだ暖房ガンガンの教室。

繰り広げられる会話についていけず。

帰りたい(笑)

みんな手元にセンターの問題用紙。

帰りたい(しつこい)


…いや、とは言っても
私のいわゆる仲良しグループ5人(←人数重要)は
みんな進路決定済みなので
問題は無いんだけど…

教室全体の雰囲気が、
お前、空気読めよ?
と私に語りかける(※空気は語りません)


拝啓、受験生の皆様。

お疲れ様です。


そうでない皆さん。

お疲れ様です。



みんな頑張ってるぜぇ☆(テンション空回り)


腐らないでやることやるよ
給湯…じゃなくて(ネタかよ)


きゅーとな心意気♪
author: あやぴ  私事。  09:09  comments(0)  trackbacks(0)
後悔はあの澄む空にっ…!
いやぁ…やっぱダメでしたねぇ……
まぁ、ちょっと考えればわかる事だったよね…
KinKiのドーム公演の欄には“男女募集”ってあるのに
こっちは何も書いてなかった時点で
女は募集しないことを認識すべきでございましたよね…
いや、予想していた事態ではあるけれど……
まぁ…仕方ないやね…



え?何の話だって?
…はい。独り言失礼しました(^^;)

嵐 凱旋公演にスタッフで参加してやろうじゃねぇか!
…という企みの失敗をここに報告させていただきますm(_ _)m

今さら…

やっぱチケットとればよかった!
かっこつけてデカイ事言わなきゃ良かった!
なんかあたし凄いかっこ悪い!

とか思っても仕方ないので
みなさん、あたしを含めた行けない人の分も…
なんて言わないので(言ってる)
楽しんで来てくださいな(^_^)v

…吹っ切ったつもりでいますが
ふとした瞬間力が抜けるこの感じ(^^;)
アブナイな(^^;)

いやいや!
後悔はあの澄む空にっ!
ってね。

前を向いて生きて行こうぜぇ〜(ちょい投げやり)

あ、ちなみに電話で会社に問合せたわけですが、
あたしはこの、電話というのが異常に苦手でして…
電話片手に何分もかけられずにいました(^^;
緊張しちゃうんだよね…
余計な気ィ使っちゃうの(^^;)
でもそんな時、発信ボタンを押させてくれたのは
嵐くんたちの、ハイテンションな一言でした(笑)



DO IT!!



絶対流行ってたよね?あの時、嵐内で(笑)
先週の宿題くんですね。
愛しいバカテンションでした(笑)

でもそんな一言が、ファンには救いですよ。
アイドルって凄いよ(笑)

あざーっす(^_^)v


ではでは…ね。
繰り返しますが。
行かれる方は、楽しんで!!
嵐に楽しませてもらって!!
嵐を楽しませてあげて!!

友達も行くんだよなぁ〜



写真集 頼もぉーっと♪(調子いいな)
author: あやぴ  私事。  01:34  comments(0)  trackbacks(0)
終りじゃなく、始まり?
20061226_205054.jpg

12月24日、相葉雅紀の誕生日、
あたしは13年続ける新体操の最後の試合に出てました。
小さな大会ですが、
あたしも素直にそれなりに緊張しました。

結果は4人中4位で賞状をもらうという一番シュールなものでしたが(^^;

続きを読む >>
author: あやぴ  私事。  21:34  comments(0)  trackbacks(1)
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
コメントのお返事は、
いただいたコメントの下に
書かせていただいています!!


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
ARASHI PEOPLE